※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんがうつ伏せで両足でびょんびょんする仕草について、同じような経験をした子供がいるか知りたい。ネットで情報が見つからず、ハイハイやずり這いではない行動に戸惑っている。

生後6ヶ月です!

最近うつ伏せのまま、両足でびょんびょんするんですが同じような感じの子、またはしてたよって子いますか??
可愛いんですけど、ネットとかで見た事ないので🤣

ハイハイする前のお尻ふりふりとかじゃないやつです!

まだずり這いはしてないです!
一体何なんでしょうか😂

コメント

mi

2ヶ月先輩ですが、未だずり這いもはいはいもしません🤣そして主さんのお子さんと一緒でうつ伏せのまま、両足が大変うるさいです笑笑
今まさに隣でやっています😂

• あい

あい

うちも両足はうるさいけど、ずり這いする気無さそうです…😂
    仰向けに戻れないので、うつ伏せで自滅した結果びょんびょんします🤣
    夜更かしベビちゃん、深夜テンションですね😂

• 6月14日
  • mi

mi

仰向けに戻れたら、もう嬉しくて楽しくて1日中ゴロゴロゴロゴロ動き回りますよ🤣🤣🤣楽しみですね💞
    早く寝てくれって感じです笑笑

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

してました〜!!今でもします!
ずり這いは最近少しできるようになりました(もうすぐ8ヶ月です)

• あい

あい

おお〜!してますか!!✨️
    すごい!!😳👏
    動くと大変になるって言うけど、うちも出来るようになるの楽しみです😊

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

してましたよ☺️
足バタバタ→飛行機ポーズ→四つん這い、おしりふりふり→ずり這い
の順番でするようになりました!

• あい

あい

してたんですね〜!
    もうずり這いしてるんですか😳
    すごい!!✨️

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

しますします😂

あんなに激しく漕いでるのに1ミリも進んでないのが面白くていつも笑いながら見てます🥹(笑)

プールとかならすいすい前に進みそうだね〜って両親たちに言われます(笑)

毎日毎日全く前には進まないけど
自主練に励んでいるようです。(笑)

• あい

あい

してますか😂
    勢いだけはめちゃくちゃいいんですけどね…つい笑っちゃいます🥹
    これからのために毎日自主練頑張ってるみたいですね😂笑笑

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの健気な一生懸命の後ろ姿をいつもみて、胸がきゅうぅぅってなります🥹
    脚はだいぶ鍛えてると思うので、脚が速くなると信じてます🙂笑

• 6月14日