※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近6時〜23時で仕事の旦那。私は毎日旦那がいない時はワンオペで自分の…

最近6時〜23時で仕事の旦那。
私は毎日旦那がいない時はワンオペで自分のことなんて後回し、子供が寝たと思ったら旦那が帰宅して旦那のご飯など。
旦那は私がご飯食べれてなくても自分は1人で食べます。

今日たまたま21時は帰ってた旦那。
旦那は上の子を寝かしつけできないので、娘の面倒を見せて私は寝かしつけに行きました。
じゃあもう寝そうって時に「泣いてんやけど」とか「お腹空いてんちゃん」とわざわざ起こして言いにきました。
混合やから勝手にあげてくれたらいいのに。
しかも泣き止まないって言いにきて、じゃあ上の子の寝かしつけどうするのか聞いたら「俺飯食ったんやけど、もうええわ」と戻っていきました。

お前は何しに帰ってきてるん?って話です

コメント