※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっこ👶
お金・保険

旦那さんが育休取得された方、育児休業給付金、皆さんいつ頃入りました…

旦那さんが育休取得された方、
育児休業給付金、皆さんいつ頃入りましたか?
地域差はあると思いますが参考までに教えていただきたいです🙏
3月2日から5月31日まで旦那が育休を取得したのですが
まだ振り込まれてません😣

コメント

さくらもち🌸

夫の手当はとても早くて4月に生まれて、6月には入ってました

  • みっこ👶

    みっこ👶

    コメントありがとうございます✨️
    早くて羨ましいです🥹

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

夫が0〜3ヶ月の3ヶ月間とりましたが、私の育休が入る頃(6ヶ月くらい)より遅かったです😂

  • みっこ👶

    みっこ👶

    コメントありがとうございます✨️
    6ヶ月以上かかったって事ですか!?💦
    遅すぎですよね😭

    • 22分前