コメント
さくらもち🌸
夫の手当はとても早くて4月に生まれて、6月には入ってました
はじめてのママリ🔰
夫が0〜3ヶ月の3ヶ月間とりましたが、私の育休が入る頃(6ヶ月くらい)より遅かったです😂
-
みっこ👶
コメントありがとうございます✨️
6ヶ月以上かかったって事ですか!?💦
遅すぎですよね😭- 22分前
さくらもち🌸
夫の手当はとても早くて4月に生まれて、6月には入ってました
はじめてのママリ🔰
夫が0〜3ヶ月の3ヶ月間とりましたが、私の育休が入る頃(6ヶ月くらい)より遅かったです😂
みっこ👶
コメントありがとうございます✨️
6ヶ月以上かかったって事ですか!?💦
遅すぎですよね😭
「育休」に関する質問
私が間違ってますか? 今度夫が仕事関係で2日間帰ってこないと言ってます。 1日目は保養所で行われる研修。 3ヶ月に1回行われるもので、 夜に飲み会があり、 そのまま保養所に宿泊してきます。 2日目は保養所から出勤し…
園庭開放に子供2人ワンオペで連れて行ってる方に質問です!! 上の子が1歳9ヶ月で、3月ごろから園庭開放に行くことが増えました。 今月までは旦那が育休取ってたので、2人で行ってたのですが来月から旦那の育休も終わ…
育休明けに時短勤務で復帰したら、出世はフルタイムになるまでありえないですか? 正社員で10年以上フルタイムで頑張り、産休育休を経て復帰しました。子どもは一歳過ぎ。 とにかく職場で空気、率先して雑用をやりますが…
お金・保険人気の質問ランキング
みっこ👶
コメントありがとうございます✨️
早くて羨ましいです🥹