コメント
退会ユーザー
1ヶ月で18時が最後なら日付変わる頃に私なら起こしちゃうかもです🥺
退会ユーザー
1ヶ月で18時が最後なら日付変わる頃に私なら起こしちゃうかもです🥺
「オムツ」に関する質問
2歳児、8月から保育園に通います! オムツの名前スタンプってあった方がいいですか?オススメあれば教えてください🫶🏻 ちなみにまだトイトレは全然してないです! 手書きでいいぞ!って場合もおすすめの書き方やペンがあ…
トイトレ中です。 トレパン履かせて、申告してもらったり声かけたりしてるんですが、声かけた途端に漏らしてしまったり、とにかく一度も成功したことがなく🙂 叱るとトレーニング自体嫌がるだろうと思って、トイレまで我…
あと5日くらいで新生児終わるんですけど、新生児終わったらオムツSにしてました? あと1パックだけ新生児用のオムツあって、また新生児用を買うかSにするか迷ってます。 産まれた時3500g、生後20日の時3950gでした。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆう
ちょうど今起きました🤣
いつもより少なかったので心配になりました💦
退会ユーザー
寝なくても寝すぎても心配ですよね🙂↔️よかったです🤭
ゆう
まだまだ未知の世界過ぎて😭
まとまって寝ることを覚え始めてくれるのは嬉しいですね🤣
退会ユーザー
上のとこはまとめて寝れないタイプだったので助かってます🤣
未知ですよね…その子によっても違うから正解がなくて💦
ほんとに、赤ちゃんの気持ち翻訳機開発してくださいって毎日願ってます🤣
ゆう
まとまって寝てくれないと睡眠不足の蓄積がしんどいですよね、、
ミルクもどれだけあげればいいのか、寝る時の服装もどうしたらいいのかわからなかったりで😭
ほんとそれです!誰かに作って欲しいです😂
退会ユーザー
睡眠取れてるか取れてないかでメンタルも変わってきますしね💦なのに寝てくれると、1人だーってスマホ見て寝れなくなっちゃって笑
わかります!空腹?それとも飲みすぎ?ゲップが足りない?部屋の温度か?湿度のせいか?それとも…って頭フル回転させてどれが当たったんだってくらいです笑
入院中は、助産師さんや看護師さんからの指導が入って周りにも同じように頑張ってる人が居たのに退院すると急に自分一人の判断で育児が始まって孤独と不安で1人目の時は一日中家の電気もつけずに産院に戻りたいよって泣いてました笑
ケア施設とかは高価なとこが多いし💦夜間だけでいいから同じように奮闘してるママが集まって夜間育児一緒にしたいって思います笑