※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ミセスグリーンアップルの炎上にショックを受け、過去のメンバーの批判に悲しみを感じています。歌詞で励まされたアーティストが好きで、歌に罪はないと感じています。

ミセスグリーンアップルが最近好きでよく聞いていたのですが、今日の炎上でショックで…。
内容については反省する所なのかと思いますが(私はバカなので歴史もちゃんと理解できてませんでした…コロンブスってそんな過去になってたのと…)
ただコメントみると、メンバーの過去の事とか容姿とか色々書かれていて、悲しくなってきました。
真実はわからないけど、私は曲で歌詞で励まされました…。本当に好きなアーティストがいない中で見つけた方々でした。
歌に罪はないのに…。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーなになに調べてきます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りが悪いと思います

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミセス本人も少し引っかかっていたとコメントしていたのでそこでやめれてたらとか関係者が止めないのかとか色々思いました。

• 6月14日
まな

私も大好きです✨✨
別にコロンブスだかなんだか、誰がどう思うだとか関係ないし、1ミリも価値落ちないし、これからも聞き続けます(*^^)v

何かを成す人間は、その分絶対に嫌われるものですからね💡
気にしないで進んでほしいです😊

これからも聞き続けたいですよね🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々感じる所はありますが、本当にコメントがその事以外の批判もあると心が痛くなります。ファンは盲目だとかも書いてありますが…。
    これからも応援したいです!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

正直MVは良くなかったですね。

私もミセス大好きなのでまたこれから頑張って欲しいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容はやはりそう感じる方が多いですよね…。歌に罪はないし、これからも無理なく頑張ってほしいし応援したいです。

• 6月14日