※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

事務職未経験ですが、パソコンは慣れています。ワード、エクセルの基本操作も大丈夫だと思います。志望動機にまとめるのが苦手です。

パート事務の志望動機についてアドバイスください🙇‍♂️

事務職は未経験ですが、前職でも普段でもパソコンを使うためパソコンの扱いには慣れています。
そのことをまとめるといいのかな、と思ってますがうまくまとめれません💦
ワード、エクセルはそんなに使ってなかったですが、基本操作ぐらいは大丈夫だと思ってます。

アドバイスいただけたら嬉しいです🙇‍♂️

コメント

まな

前職ではパソコンを用いて○○をする業務をしておりましたので、基本操作の実務経験があります。
その経験を活かすことができ、理想的な就業時間、賃金である御社を希望いたしました。

...とかでいいと思います!
パートさんなので固くならなくて平気ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに固くなりすぎなくていいんですね!
    とても参考になりました、ありがとうございます!🙇‍♂️

• 6月13日
ちゃんち

似たような感じで事務パートに転職しました🙇🏻‍♀️
私は前職でやってたこと、パソコンで何をやってたから何ができる、未経験ではあるけど新しいことを覚えたいと言うのを志望理由に書きました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た状況の方からのコメント、とてもありがたいです🙇‍♂️
    新しいことを覚えたい、というのいいですね✨
    参考にさせていただきます!

• 6月13日