※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
その他の疑問

産院で延命治療の意思確認書を受け取りました。回復の見込みがない時に延命治療を受けるか悩んでいます。お金があれば子どもに使いたいと考えています。延命治療を受けるか悩んでいます。

産院で延命治療の意思確認書を渡されました。
出産時に私に万が一のことがあり
回復の見込みがない時に
延命治療しますか?というものです。
回復の見込みないのに
延命治療するお金があったら
子どもに使ってほしいですし
私自身も亡くなるなら
若いまま亡くなりたい🥺

みなさんは延命治療受けますか??

コメント

ぽん🍙

回復の見込みがないなら治療は受けないです🤔1番はやっぱり私も子どもにお金を使ってほしいです☺️

  • ちゃん

    ちゃん

    そうですよね!

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

難しいですね…
たとえ回復しなくても意識が無くても家族が来てくれるまでは生きていたいかもしれません。それ以上は望みませんが。

  • ちゃん

    ちゃん

    たしかに
    耳は聞こえてるかもしれませんよね!
    家族の声聞きたいかもしれません🍀

    • 6月13日
まつこ

回復の見込みないなら、しません。
家族にお見舞い、介護などの迷惑かけたくないので、、

  • ちゃん

    ちゃん

    主人は延命を望んでいます🥺

    • 6月13日