※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

臨月で怖い気持ち。1人目の経験が不安。陣痛が気づけるか心配。

もうすぐ臨月 怖い怖い怖い怖い😭
陣痛気づけるかな😭
1人目陣痛ほとんどなくいきみたい感じになってしまったし怖いーーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で今37週です😂
しかも今日の内診グリグリ?で出血もしてよく張ったのでビビってます(笑)

一人目のとき、破水からスタートで入院しましたが、良い陣痛きてるよ〜とモニター付けて言われても、全く感覚なくて😅
しばらくしてから一気に息ができなくなるくらいの陣痛、いきみたい感じが出てきて一気に進んだので、毎日ビビりながら生きてます😅

• mimimi

mimimi

怖いですよね😭💦
    私も1人目破水スタートで一気にいきみたくなってスピード出産だったので、今回計画分娩予定してるんですけどそれよりも前に産まれそうだし怖すぎます😭💦
    日中1人だしそのとき破水とか陣痛きたらパニックになりそうでやばいです🤣💦

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

1人目陣痛の腹痛ずっと💩だと思ってて
今腹痛くると陣痛なのか分からなくて怖いです😂😂
💩だと思うで受診したら子宮口7cm開いててびっくりでした🙄

• mimimi

mimimi

その表現わかります🤣ww

💩究極に我慢するみたいな感じの痛みですよねw
    我慢してたら💩いつの間にかいきみたくなってすぐ分娩室行った記憶ありますww

• 6月13日