※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子供の布団について質問です。寝室では大人用布団を使っていて、子供は最近断乳したばかり。寝るときには移動が多く、お昼寝は保育園でお利口に寝ているそうです。皆さんはどんな布団を使っていますか?

2歳 布団について

現在寝室には大人2人分の布団を敷いています。
ずっと添い乳や抱っこ寝で子供用の布団は使うことがなく、最近断乳したところです。
寝てる最中の移動が多く布団の架け橋のようになっていたりすることもあります。最初からごろん、と素直に布団には寝てくれず寝室を走り回って、私のお腹の上に頭乗せたりしてモゾモゾしながらフローリングにたどり着いて爆睡しています💦笑
保育園ではお利口にお昼寝布団で寝ています。

同じくらいの月齢の方、布団はどのようなものをお使いですか?

コメント

ひー

アイリスオーヤマの厚さ9cmのエアリーマットレス使ってます。
硬めで通気性が良くて丸洗いもできるのでおすすめです😊

シングル2つ並べてますが親は端々で寝て真ん中を転がりまくってます😆
うちの子も一時期、部屋中を歩き回って力尽きて行き倒れてましたが最近は布団でしばらくゴロゴロしたら寝てくれるようになりました〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    アイリスオーヤマ家電でよくお世話になってるのですがマットレスもあるのですね✨
    丸洗いできるのポイント高いです!
    ネットで見てみたいと思います!

• 6月14日