※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新しい仕事で人間関係が辛い。悪口が多く、特定の人たちを除いてみんなが一緒に言っている。仕事も大変。自分は悪口には反応せず、でも自分のことも言われている気がして悲しい。辞めたいけど、まだ3週間しか経っていない。頑張るべきか悩んでいる。

新しく始めた仕事の人間関係がしんどいです。


もーー悪口言いまくりで、
例えばその日出勤してない人の悪口大会のあと
次の日はその言われてた人も混ざって
昨日悪口言ってた人の悪口大会です。

ちなみに、店長とお局1人は悪口言われないんですが
その他3人くらい皆んな一緒になって
言ってます。😅

しかもその上仕事がキツイんです。


自分は悪口に対して そうなんですね〜はぁ〜そうですか〜としか言ってませんが
絶対私の事も言ってます。と言うか、いる目の前でボソボソ言われしたので。泣



もー辞めたすぎます。
でも、辞めたら相手の思う壺だしなぁと
モヤモヤしてます。

初めてまだ3週間経ったかな?くらいです。

皆さんならもう少し頑張りますか❓
自分の意地ですが😭

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事楽なら我慢しますけどキツイんですね💦
それなら辞めます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事量もありえないくらいしんどいです。。
    辞めたいです😭

    • 6月13日
ポコ

その意地いらないと思いますよ。辞めたすぎるんだったら。そんな神経すり減らしているような職場にいる必要ないです。
辞めたら他人ですし2度と会わない人たちなので気にせず辞めたらいいと思います◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。。
    正直身体が受け付けなくなってきて
    今日家で吐きました。😞

    ちなみに、個人的の
    飲食店なんですが店長も一緒になって
    常に悪口大会です。
    本当辛いです。辞めます。。

    ありがとうございました!!

    • 6月13日