コメント
リョウヨ
BCGの予防接種の時うちの子もそうでした( Ꙭ)💦
多分ですけど、、息子の場合痛かったんだと思います😅
mopiy🍼
トラウマになってるだけやとおもいますよ!
-
ハナ((( *´꒳`* )))
コメントありがとうございます( *´꒳`* )
そうだとしたらやっぱり予防接種のせいなんですかね( ´ー`)💧
仕方ないけど可哀想です〜😔💦- 4月6日
リョウヨ
BCGの予防接種の時うちの子もそうでした( Ꙭ)💦
多分ですけど、、息子の場合痛かったんだと思います😅
mopiy🍼
トラウマになってるだけやとおもいますよ!
ハナ((( *´꒳`* )))
コメントありがとうございます( *´꒳`* )
そうだとしたらやっぱり予防接種のせいなんですかね( ´ー`)💧
仕方ないけど可哀想です〜😔💦
「夜泣き」に関する質問
新生児期、全然辛くなかった。 1人目とこんなに違うもんかね。 夜中はほぼ3時間で起きてミルク飲んで寝るの繰り返し。 夜泣きはほぼしていない。 昼もよく寝る。泣いたと思ったら自分で寝ている。 旦那さんもこれならい…
こんな旦那許せます?? 鬱病といい一年近くやすんでる。 原因は下の子の夜泣き。 ただ、泣いても対応は私だけ。 ・子供の面倒一切みない (学校、保育園の送り迎えも一切) ・旦那の家事は片付けのみ ・私はフルタイムで…
吐き出させてください コメントもらっても返信できないと思いますm(_ _)m リアクションで失礼します 1歳3ヶ月 まだ母乳あげてますが 執着がすごいのでなかなかやめられずあげるのがストレスになってきてます わさ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ハナ((( *´꒳`* )))
コメントありがとうございます( *´꒳`* )
そうなんですね!😂💧
受けたのが昨日のお昼頃なんですが、
痛みが何日か続くって事なんですかね?😰💧
リョウヨ
息子は酷くて五日ぐらい結構泣かれました( Ꙭ)💦
夜泣きだったら治るまでなのでそれよりマシですけど😭
ハナ((( *´꒳`* )))
わあ〜💦5日はなかなかしんどい💦
でもたしかに夜泣きに比べたらマシですね😅💭
これが夜泣きの始まりじゃないことを願います。😱(笑)
リョウヨ
夜泣きは大変って言いますよね( Ꙭ)💦
頑張りましょう👶🏻💕