※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

岡山中央病院での出産を考えていますが、妊娠検査はセントラルクリニック伊島で行う流れですか?情報を教えてください。

妊娠検査薬で陽性となったため、来週受診を検討しています。

1人目は岡山中央病院で出産し、2人目も中央病院での出産を考えています。
1人目の時は初診から中央病院の婦人科にかかり、妊婦健診が始まってからは周産期外来に行っていた記憶があります。今回ホームページを確認した所、妊娠の確認はセントラルクリニック伊島に受診して下さいと書いてありました。
最初はセントラルクリニック伊島にかかり、妊婦健診が始まってからは岡山中央病院に移動になるという流れですか?

今通っている方や最近出産された方など、わかる方がいたら教えていただきたいです!

コメント

c

妊娠おめでとうございます☺️
2人目を1年前に出産しました!
初診から3回目はは中央病院の婦人科に行き、4回目からは周産期外来受診でした。
詳細は初診の予約電話の時に聞いてみた方が良いかもしれないです。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊
    1年前に出産されたのですね!参考になりました!私が2年くらい前に行った時にもそんな感じだった気がします。
    電話でも確認してみたいと思います☺️
    ありがとうごさまいました!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私も1人目中央病院で産みました!
2人目を今妊娠しているのですが、電話したら最初はセントラルクリニック伊島で受診するように言われたので行きました🙋‍♀️
その後は婦人科→周産期と言う流れです!以前と少し変わったんだと思います😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

最初はセントラルクリニック伊島で受診して、その後中央病院に行く流れなんですね!
    今通っておられる方のお話が聞けて良かったです☺️
    比較的最近変わったんですかね?とても参考になりました!
    セントラルクリニック伊島に予約の電話をしてみようと思います😊
    ありがとうございました!

• 6月14日
リ

今妊婦健診を中央でうけていますが、
最初の胎嚢や心拍の確認はセントラルクリニック伊島で行い、
次回からは中央病院の方に行ってくださいと案内されました🙌

• はじめてのままり

はじめてのままり

最初の胎嚢や心拍の確認はセントラルクリニック伊島で行うのですね!
    以前通ってた時と変わっていたので情報助かりました☺️
    さっそく明日電話で予約をとろうと思います!
    ありがとうございました!

• 6月16日