※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る前のミルクを主人にあげると泣くが、私にあげると大丈夫。パパ見知りなのか?平日は触れ合いが少ない。パパ見知りなら他のことも嫌がる?

パパ見知りなのか?教えてください😂

ここ一週間くらい、寝る前のミルクを主人にあげてもらうとギャン泣きで、私に代わると大人しく飲みます。
お風呂担当は主人なのですが、お風呂は普通に入ってます。
最初はあげ方とか角度とかが気に入らないのかと思いましたが、お休みの日に朝とか昼間にミルクあげるのは大丈夫でした。

平日は仕事から帰ってきてお風呂〜寝る前の時間しか赤ちゃんと触れ合いがないのですが、
寝る前のミルクだけ嫌がるのもパパ見知りなんでしょうか?
それともパパ見知りになると何するにもパパ嫌、みたいになるんですかね?

コメント

ママリ

うちの子もたまーにあります!
パパがダメな日😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまーになんですね。
    気分的なやつですかね😂

    • 6月13日