※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2週間で2キロ増加、30wで甘いもの食べ過ぎ、検診前に減量したい。同じ経験の方いますか?

体重が2週間で2キロ一気に増えました😇30wです。
ええ。なにこれ。確かに甘いものとか食べちゃいました🥲4日後検診です。なんとか少しでも減らさないと😇
やばいです。みなさん一気に増えたとかありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2週間で2キロ増えて必死に落としたことあります🤣
それから健診直前にはかって慌てないように毎日体重計に乗るようにしました…😇

その時は外食しまくり、夜食食べまくりで2キロ増えて当然の食生活だったんですけど
めちゃめちゃ食べ物気をつけていても2キロ増えた時もありました💦

原因はむくみと💩らしいです🤔

確かに朝夜で体重違うし、💩した後にはかって500g落ちてたこともあります🚽

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ一緒です😅

私は特に外食はしてないんですが食後にクッキー食べたり小さいアイス食べたりしてるからかもです😂
    もともと痩せてはないので気をつけないとと思ってるんですが、久しぶりに測ったら2キロ増えてて、はい?!ってなりました🤣笑
    便秘にもなるし、大変ですよね😅
    お茶もガブガブ飲んでるので余計にむくみとかもあるのかなー😂😂

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重計見ていて目飛び出そうになるくらい一気に増えますよね😇
    後期入ってからはもう食べなくても増えます💦

妊娠前だったらちょっとアイス食べたくらいでこんな体重増えることないのに妊婦の体って不思議ですよね😂

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にびっくりします。しかも今安静で、散歩とかもできなくて、3食食べたらドーーーーンって増えます😂辛すぎる。

• 6月13日
ママリ

1ヶ月で5kg増えました😂
そこから、体重毎日記録するのと、運動すること、野菜を食べること、水をよく飲みトイレによくいくことを意識して1週間…200g増で落ち着きました🥹💦

浮腫だすし、後期はほんと一気に増えます🫨
一人目も後期だけで10kg増えてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!すごい!めちゃくちゃ頑張ってますね😌

私も見習って頑張ります🥲

• 6月13日
はじめてのママリ

まさに今前回の検診から2キロ増えてます、、😇
前回の検診から1週間と2日です😂
後期になると1週間で平気で1キロ増えます、、

• はじめてのママリ🔰