※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供は寝るのが早いけど、自分の子供は泣き続けて寝ない。上の子もイヤイヤ期。どうしたらいいですか?

2人目の方が寝ない泣き続けます😭💓

友達が2人目は構えないからほっておくと、知らない間に寝てるーってよく言われます😭というか、私の友達100%そうなのですが…💦

うちの子ほっておいても、全く寝ません😭
むしろ泣き続けて、エアコンつけてるのに汗だくで
過呼吸になるんじゃないか?ってぐらい永遠に泣き続けます😭💓

上の子も最近イヤイヤイヤイヤぁあああって感じで
もうどしたらいいんでしょうか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳半歳の兄妹ですが、下の子の方が手がかかります!
同じく寝ませんでした!来てくれるまで意地でも泣き続けるタイプで、オエオエ言ってました😅
2人でギャーギャーなると近所から苦情なり通報なりが怖かったのでとりあえず上の子の要望を聞きつつ左腕には娘を抱えていました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わあ一緒です😭💦
    おこさんいつぐらいから泣かなくなりましたか?💦
    置くとすぐ泣き、様子見とかレベルじゃないので悩んでます😭やっぱり抱っこしかないですよね💦

    • 6月13日