※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊活

5月の生理がおりものにちょびっと血があってそこから生理がこないなぁー…

5月の生理がおりものにちょびっと血があってそこから生理がこないなぁーって思ってたのですがまたまた6月11日の時またまたおりものにちょびっと血が出てました。
そして今さっきした妊娠検査薬陰性かと思ったら線が出てきまた。今は熱は37度、その他には下っ腹が痛かったりします。吐き気もありますが妊娠してないと思って診察してもらったときに出された薬飲んでます。もう一度病院行ったほうが良いでしょうか?病院でも??だったので

コメント

はじめてのママリ🔰

薬は飲むのやめて病院行ったほうがいいと思います。だって妊娠検査薬陽性なんですよね?💦

  • よし

    よし

    うっすらなんか線あるような感じに見えます。ですよね行ったほうが良いですよね

    • 6月13日