※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児期が終わり、ベットインベットで寝かせるときにずり落ちて困っています。リビングで使いたいけど対処法が知りたいです。

そろそろ新生児期間終了の時期です!

ネオママイズムのベットインベットを持ってる方に聞きたいです!
退院したときくらいはよかったんですが、だんだん動くようになり、完全に平にはならないので、ずり落ちてきて最近寝かせると居心地が悪いのかぐずります💦
リビングに置いて使いやすいのでこのまま使いたいんですが何か対処ありませんか?😭
こーするといいよとかあれば写真とかも欲しいです😭
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとは汚れ対策でし始めたのですが、薄いマット的なやつにおくるみとかタオルケットを巻き付けたらメッシュ生地よりは滑りがマシになった気がします🤔

み

寝返りするまで愛用してました😌
上の方と同じくマットにタオルケット巻きつけて、足元にクルクル巻いたバスタオルを置いて下に下がらないようにしてました😇

はじめてのママリ

私も上のお二方と同じように、マットにバスタオル等巻きつけて使ってました!

最近はよく動くので本体使わず、
マット+冷感タオルをプレイマットの上に敷いて子を寝かせてます🙂