※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

A先輩とバスで会ったけど、挨拶なしで気まずかった。普通は声をかけるべき?

6月からパートで働きました
この間プライベートの話しをしてA先輩と盛り上がりました
そして、今日たまたま早退したのでバス停でバス待ってたらA先輩もそのバス停に来ました
私が後から気づいたんですが、お疲れ様とも何も言われなかったです
同じバスに乗ったんですがさっさと乗ってさっさと降りて行かれました
私も声かけていいか分からなくてかけれませんでした
普通はかけないものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先輩は気づいて無かった可能性はありませんか?
それとも普段仕事指定の服装では分かるけど
私服などに着替えると分からなくなってしまう時もあるので
そういった可能性も無くはないのかなと思います🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の横に座ってたんで気づいてたと思います
    私の仕事は勤務は私服ですね

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話しかけない方がいいと思ったんですかね?
    分からないですが話す機会があったら話してみてもいいのかな?と思いますよ〜!

    • 6月13日