※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供とのお休みの日、公園や散歩で遊ぶと午前寝せずに昼寝できるけど、車で出かけてしまうと寝てしまい、寝かしつけが難しい。公園や散歩は得意じゃないけど、楽なんです。

1歳4ヶ月の子供と休みの日
公園に行って砂遊びや散歩をすれば午前寝せずに今頃昼寝で私は一息なのに
午前中車で出掛けてしまったもんだから帰宅の車で寝てしまい現在寝かしつけに難航

やっぱり近くの公園行って近所を散歩→早めお昼ご飯→午後寝が一番楽ですよね😭

公園やお散歩に付き合うのあんまり得意じゃなくてつい出掛けてしまいます。。

コメント

分かります😂
うちも車の中で寝ないように必死にやってます。
車の中でウトウトし始めたら爆音で歌いますが怒られます。そりゃ怒るよなって感じです😇

• ss

ss

ちょっとでも寝ちゃったらなんかもうアウトですよね笑
    今部屋暗くしてオルゴールかけてますが全く寝ません😭

• 6月13日

退会ユーザー

ああああああ😭
    早く寝てほしいですね…。笑

いつもお昼寝2時間寝るのに、まだ車の中で30分しか寝てないじゃん。残り1時間半はどこいったの💢

とかやってます。笑
    お疲れ様です😭😭😭😭

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

とても分かります🥺🥺
午後寝てくれないとこっちがきついですよね🥲
うちも1歳10か月ですが、いまだに午前中車で出かけると帰りの車で15分以上かかると寝ちゃいます🤣少し前までは車で諦めて寝かせてましたが、最近は暑いのでおやつ食べさせて帰ってきて、家に着いたのが、寝ついてすぐならお昼食べずにお昼寝させてます。

• ss

ss

午後の一息があるから夕飯の支度とかまで頑張れますよね…

車での昼寝からそのまま寝てくれるならお昼ご飯14時とかでも別に良いですよね🤣🤣笑

うちは結局今日は家では寝なくて、、たぶん夕飯時に眠くてぐずぐずだと思います😣

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車運転してて、こっちは休んでないのでくたくたですよね🫠

お昼多少遅くなっても全然いいです😂笑
    お疲れさまでした!夕飯のときぐずぐず困りますよね🥲夜は早く寝てくれるといいですね🥹

• 6月13日
  • ss

ss

旦那から今日遅くなると連絡来てもう撃沈です。笑
    早く寝てくれるようにがんばります😭😭✨

• 6月13日