※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

生理予定日前に出血があるのは大丈夫ですよね?もうすぐ生理だから出血が…

生理予定日前に出血があるのは大丈夫ですよね?
もうすぐ生理だから出血があるんですか?

生理予定日の3〜2日前くらいにナプキンまではいらなくてトイレに行ってトイレットペーパーにつくくらいの本当に少量の出血があります。
生理来たと思ったけど、出血がなかったり出たりします。
生理予定日にいつも通りのナプキンをしての出血があります。

着床出血かなと期待したけど、生理予定日に生理が来るので違うんだと落ち込みます‥

生理予定日前に出血があるのは心配しなくても大丈夫ですか?
妊娠しにくいとか関係ありますか?

いろいろアドバイスなど教えてください!よろしくお願いします。

コメント