※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chicoco
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけた後に、音や出来事で起きてしまう悩みについて相談しています。同じ経験をしたことがある人いますか?

よりによって!!!今!!!
やっと寝かしつけたと思ったら
くしゃみが我慢できず「へくしゅーん」で
娘ちゃん起きる_| ̄|○

やっと寝かしつけたと思ったら
たまたまそこにあった音が鳴るオモチャを
足で蹴ってしまい
娘ちゃん起きる_| ̄|○

やっと寝かしつけたと思ったら
パパが帰ってきた玄関のドアを閉める音で
娘ちゃん起きる_| ̄|○

やっと寝かしつけたと思ったら
ピンポーン!!
娘ちゃん起きる_| ̄|○

ハハ…(°▽°)
タイミングって…(°▽°)
みなさんもあります?笑笑

ちょっと続いたもんで
みなさんもあるかなーて(°▽°)ふと思って(°▽°)

コメント

にゃん

わかりますぅ~!!!

自分でやってしまったら。
あちゃ~💦って感じなんですけど。

旦那がやったら。
鬼の顔になってる自分がいます💦

寝たと思って
ご飯作ろう!
と思ったら息子起きる。

寝たと思ってご飯食べようと思ったら息子起きる。

寝たと思って掃除しちゃおうと思ったら息子起きる

( ノД`)…
タイミングwwww

  • chicoco

    chicoco

    わぁ!!わかります!笑
    自分がやるぶんには良いんですけど、旦那がするとイラっとします( *`ω´)
    ご飯作ろうと思って起きちゃうこと多いですよね(ㆀ˘・з・˘)
    可愛いから良いんですが、もうちょっと寝てもいいんだよ♡と思ってしまいます…笑

    • 4月5日
  • にゃん

    にゃん

    ほんと可愛いですよね~
    ( *´艸`)
    なにしても可愛い❤

    あまり寝られると生きてるかの確認してしまいます!!
    静かだと心配なっちゃう💦💦

    もうちょっとで終わるよ~
    ってタイミングでの起きるは多いです♪

    • 4月5日
  • chicoco

    chicoco

    ですよね〜♡(*´꒳`*)
    なにしても可愛いです♡

    あー!私も何回も確認しちゃいますヽ( ̄д ̄;)ノたまに夜中起きないので、ドキドキします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    今日もほうれん草のおひたし作りたくて、お湯を沸かして、ほうれん草を入れる瞬間に起きちゃいました…笑
    それを3回ほど繰り返しました…笑

    • 4月5日
  • にゃん

    にゃん

    わかります!!

    夜中長く寝てくれるようになってきたんですけど。
    なんで起きないの!!
    って何度も息してるか確認してます(笑)

    ほうれん草のおひたし中はツラい💦💦
    出来上がり早いですからね💦
    ほうれん草からも子供からも目が話せないですね
    (´д`|||)

    • 4月5日