※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那と喧嘩。謝罪されたが気持ちが収まらず、子供の送迎が心配。外出する?我慢して家で過ごす?

旦那と昨晩、喧嘩しました。一応、向こうが謝る感じにはなりましたが、まだ、気持ちはおさまりません。帰って顔も会わしたくないです。子供2歳と6歳の娘がいます。2人のお迎え保育園、学童も私です。あなただったら、どうしますか?外出?(明日、保育園、学校あるのに。。)我慢して家で顔を付き合わす?

コメント

maimai

ものすごーーーく嫌だけど、子どもの前では普通を装います。きっと普通にできてないだろうけど(笑)

はじめてのママリ🔰

普通に生活します🙄
家を出る時は離婚する覚悟で準備整ったときにしますね!
家出みたいな生半可な気持ちではしないです🫠

はじめてのママリ🔰

うちも子供の前で言い合いになった時は(しないのが一番とは分かってはいますが🥹)、こどもと旦那と皆で集まって仲直りのハグをギューをします🫣
腹の中では納得いってなくても、パフォーマンスとして頑張ります☺️