※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後19日目で悪露が止まらず、増える感じがして不安。明日母乳外来で相談予定。死にませんよね。

産後19日目なんですが、悪露が止まりません。
茶褐色とゆーよりはまだ赤い血です。
拭くとドロンとした血の塊⁈も少しつくときあります。
2〜3日前に1.2回朝は少なくなってきてるけど
やっぱ動くからか昼〜夜にかけて増える感じでした。

ですが、昨日からまた増えてきた気がします。
心なしか、下腹部が生理痛のような…

明日母乳外来で行くので、
相談して予約外で悪露も見てもらおうと
思っていますが…不安で心配で😭
私、死にませんよね。

死ぬ事に対して、かなり敏感で怖い不安症もちです

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

こんにちは❗️
上のお子さん達の時、悪露が止まるの早かったのかなと思いました💡
大丈夫ですよ、死にません(*´∇`*)悪露は2ヶ月は経過見ていいです٩( 'ω' )و私は1人目2人目は1ヶ月半、3人目は2ヶ月、4人目は2ヶ月前、と地味に続いていました💦

動く分、お昼から増えることよくあります💡
書いてあるように、ドロっと来る時もありました💦
嫌ですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました。ありがとうございます😭

    1ヶ月健診の時にはほとんど止まってるのが望ましいと助産師さんに言われました。止まる気しません😭

    また、
    下腹部痛⁈もありましたか?
    下腹部痛…
    よくないイメージで😭💦

    • 6月13日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    ほとんどで良いんです❗️
    私も殆どではありましたが、動きすぎたりで急にドロッとありましたー💦

    私、1人目の時に下腹部痛が生後1ヶ月過ぎでありました💦
    受診しましたが、特に何も言われずでした!

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ずっと血が止まらなくて
    トイレ行くたびに
    昼用ナプキン溢れない程ですが
    血で生理みたいで😭

    下腹部痛もあったんですね。
    記事見ると、
    大量出血で手術とか、輸血とか…怖くて怖くて(´;ω;`)

    まだ小さい子達3人残して死にたくない!ずっと気を張ってます😂

    • 6月13日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

    遅くなりました💦

    血が生理みたいですよね😭

    大量出血になる前に昼ナプキンが間に合わなくて漏れ出して行くので、今そうじゃなければ悪露に加えて、ホルモンバランスでの出血も考えられますね。
    私生理関係なくホルモンバランスで産後は出血しやすくなり…毎回受診して問題無しになります。

    輸血とか気が引けてしまいますよね💦

    明日にスッキリ解決しますように🙏

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 6月14日