※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆママ
雑談・つぶやき

今日内診してから出血。量が多くて久しぶりに血を見てびっくりしちゃっ…

今日内診してから出血。
量が多くて久しぶりに血を見てびっくりしちゃったΣ(゜Д゜)
それから生理痛みたいな痛みが少しだけあるけど陣痛はこの何倍、何十倍も痛いんだろうなー。

予定日まであと2日。
内診が刺激になってこのまま陣痛きてくれたらいいなー。
ベビーさん早く会いたいよ。
4歳の姪っ子は明日産まれるって予言してる(笑)

コメント

りんこ

陣痛待ちソワソワしますよねー😂✨出血はおしるしですかね?💡私前駆とか張りはすごいけどなかなかおしるしなくて..😣
陣痛に繋がると良いですね✨

  • ゆーゆママ

    ゆーゆママ

    弱い痛みはあっても、なかなか陣痛につながりません💦
    歩いたりしようかなと思ってたんですがあいにくの雨で引きこもり中です😅

    • 4月6日
  • りんこ

    りんこ

    せっかく暖かいのにお天気微妙で困りますよね😣💦
    私もひたすらバランスボールに乗ってます笑

    • 4月6日
  • ゆーゆママ

    ゆーゆママ

    桜も少しずつ咲いてきてお花見しながらお散歩したかったのに残念です😵
    お腹張ってしんどいから少し横になるつもりがいつの間にか寝てしまったり…。
    だらだらしてしまいます😱

    • 4月6日