※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

夫の行動にイライラし、ここ1週間ほど口を聞いてません。皆様なら今回の…

夫の行動にイライラし、ここ1週間ほど口を聞いてません。皆様なら今回の件どうやって気持ちを解消されますか?😭
私自身妊娠4週終わりからつわりが激しく今仕事も休職しているような状況です。
最近つわり辛くて全然上の子の相手できてないし、上の子がキティちゃんのクレープ食べたいと言うので近場にキッチンカーがきてたので買いに行きました。
長蛇の列で、まぁ2時間くらいかな?思って並んだらトータル5時間かかりました🤮つわり中なので本当に死ぬかと思ったけどとりあえず頑張って並びました。

元々夫は並んだりするのが嫌いでグジグジ言い出すやろうなって思ったので私1人で並んで夫と上の子をゲーセンいかせたりマック食べに行かせたりしてたんですよね。

その間ずっとひとりでこっち並んどるのに戻ってきてからもだりぃ〜みたいな顔ずっとしてて
もう何時間も待っとるやん、とかうわっ雨降りだした!とか(ちなみ全然雨降ってない)
上の子置いて自分だけ全然違うホームセンターに買い物行こうとしだしたりとかしてちょっとイライラしてたんですよね😭
こっちからしたら私ひとりで待って夫が自由に動ける時間作ったつもりなのにさらに上の子まで置いてどっかいこうとするとか思いやりなさすぎん?っておもってイライラしてしまいました。
しかも自分らだけマック食べて私がポテト買ってきて?ち頼んだらもう全部食べたけど、また買った方がいい?とかよく分からんこと言い出して、自分だけ食べれたらいいん?て思ったし妊婦でつわりもやばいのに思いやりなさすぎやんって思ったんですよね。

それと別に私のケータイの充電が10%くらいしかなくて、
でも上の子も眠そうやし、夫もきつそうやけ車で寝かせてき?っていったんですよ
でもケータイ充電ないけ夫のケータイと交換して欲しいっていったら俺車の中で暇やん?とかいいだして
いやこっちケータイもないでぼーっと外で順番並んどけと??って感じで🤮

車テレビあるけいいやん?それならここでケータイもって並ぶかケータイ私に貸して車でテレビみるかどっちかにしたらっていったらどっちも地獄すぎやろとかいいだして😵

いや、かれこれ数時間こっちケータイなしでひとりで並んどんだわって思ってむかついたんで、結局もうケータイもかさんでいいし、車のっときって言ったら車に戻っていったんですよね。

んであともう少しでクレープ買えるかな?くらいなって
俺順番変わるよ、車で休んどき?とかいいだしてもう今更遅いわって感じだったんで断ったんですよ😵
で結局クレープ無事買えてからも私がイライラしとるのを悟って話しかけてもこなかったんで私もそのまま夫の事ほったらかしにしてて
その後謝ってはきたけど、あんまりにも思いやりなさすぎん?て聞いたら俺はそういう人間やけ〜って言い出したんでああこの人に何言ってもダメだなぁと思ってそこから話してません😵
妊娠してないときなら許せたけど妊婦でつわりで苦しんどる姿間近で見てきてこんな対応できるかな?とか不思議でたまらんくて😵なかなか自分の中でイライラが解消できてません。皆様なら夫とどのように向き合いますか?

結婚して4年目ですが、たびたびこういった思いやりがない発言、行動が続き自分の中でももういちいち向き合って話し合いするのもだるくなってきてるところはあります。

コメント