※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠9週で悪阻がなくて不安。赤ちゃん元気か心配。調べても嫌な情報ばかりで笑ってしまう。

現在妊娠9週、、
悪阻も有難いことに全然なく、毎日不安です😶‍🌫️😶‍🌫️
悪阻も眠いだけで気持ち悪いとかがなくたまひよ開くとみんな悪阻があり私はなく心配になります。
赤ちゃん元気なのかなぁ
調べると嫌な事しか書いてないし、、
という呟きです、、笑🫠

コメント

はじめてのママリ

検診までがドキドキですよね💦
私も味噌汁とかの温かいものが苦手になるものの別に飲めはするしで、吐くこともなかったし、ほぼつわりありませんでした😊
逆に流産した時のほうがちゃんとつわりがあったので、つわりの有り無しは気にしないで良いと思います🌱

えったん

私も有難いことに2人とも悪阻がなく、元気な妊婦でした😄悪阻なくて、ラッキー✌️と思いましょう。
胎動が分かるようになるまでは、心配だと思いますが、赤ちゃんは、元気にお腹の中で大きくなっているはずです。

べびちゃん🔰

私も1人目の時殆ど悪阻なかったですが無事産まれてきましたよ!赤ちゃんを信じてあげましょ♡