※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供二人産んで気がつけば独身時代から体重が+15kg腹も尻もだぷんだぷ…

子供二人産んで気がつけば独身時代から体重が+15kg
腹も尻もだぷんだぷんです。
流石にマズイかなと思い最近散歩を始めました。家の周りを一周するだけなので2000歩くらいにしかならないんですけど、家でゴロゴロしてるだけよりはマシかなと思っています。
体は長期戦を見込んでいるんですけど顔は早めになんとかシュッとさせたくて色々美容医療を調べてるんですけど何かおすすめありませんか?
今気になってるのはクルスカ、リニアハイフ、脂肪吸引注射が気になっています。やったこと有る人がいたら感想等聞かせて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeで毎日5分、顔の筋肉体操するだけでも、もともとぽっちゃりなら効果あると思います!