※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の女の子を出産して三姉妹になりました。男の子も育ててみたいと思ったけど、4人目はないかな。四姉妹も楽しそうだなと思います。同じ気持ちの方いますか?

3人目の女の子を出産して三姉妹になりました(^^)

2.3人目の妊娠中男の子も育ててみたいなぁと思ったりしていましたが、3人女の子を出産育児したらもう1人女の子産んで四姉妹も楽しそうだなぁと思うようになりました💖笑
さすがに我が家4人目はもうないかなぁというかんじですが、妄想です😂
同じような気持ちになった方いませんか?笑

コメント

ママリ

私が四姉妹で育ちました。子供の時は年齢の差もあって長女と遊んだ記憶はありませんが、大人になってから温泉に一緒に行ったり買い物に行ったりと仲良くしてたので、子供4人でもいいなぁとずっと思って子育てしていました。
旦那は4人目が出来たときにはびっくりしていましたが、結果的に家族が偶数になってだれもあぶれないので良かったと思っています。
そして、子供はみんな違ってみんな可愛い❤

みーち

こちらは三兄弟ですが、4人目ありかなあどうかなあと連日のようにママリで検索魔になっています😂