※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子どもの入学式の写真を送るべきか迷っています。先輩との関係を考え、どうするか迷っています。どうしますか?


子どもが小学校にあがるため、3月に退職しました。
退職する際、先輩に子どもが入学式したら写真見せてね、って言われたんですが、
なんとなく送る気になれず、どうせ社交辞令だしなーと思って。
今更になって送れば良かったかなとか思ってしまいます。

これから先会う可能性のある人ではないですが😅

色々子育ての話とかもしてたし、
別に関係を切る必要なかったのかなとか。

みなさんならどうしますか?

コメント

空色のーと

社交辞令だと思うので、私なら送らないです😌

ゆう

私はわざわざ送らないです!
もし会う時があったらその時にチラッと写真を見せるくらいにしますが、会わないなら送らないです。

ママリ

退職したなら、社交辞令だと思うので送らないです。
さようならって感じです。

はじめてのママリ🔰

勤務先で仲良くしてた方なら本心かもしれないですが、そうでなければ社交辞令かなと思います😌
もし今後職場に遊びに行くことがあれば、その時に見せます🌸(向こうから入学式の話題をふってきたら)

ママリ

普段から連絡とってないのであれば送らないです😄