
くだらない質問ですが🤣美容師さんやネイリストさん等、指名して施術して…
くだらない質問ですが🤣
美容師さんやネイリストさん等、指名して施術してくださる職業の方!いつも自分を指名して来てくれるお客さんが、次の予約は指名なしで予約されてたらどう思いますか?
来週人と会う予定ができたので、昨日の夜に今日の美容院の予約を入れたのですが、いつも指名してる方が予約いっぱいだったので指名なしで予約しました。
今日お店でも会って挨拶だけはしましたが、心の中で「本当は指名したかったんだよ〜!ごめんなさい〜!」って思いながら過ごしてました😅
急に予約入れたしその人も予約いっぱいだったので、何となく状況は察してくれてるとは思いますが「自分の指名で入れてくれなかったのか…」って残念な気持ちになったりするものですか?
- ママリん(1歳7ヶ月)
コメント

ママリ
昔アイリスト(マツエク)してました!
やっぱり正直本音は寂しいし、
技術か接客に問題あったかな?
と落ち込みます🤣
でも次回は予約して、
前回こう言う事情で予約できなくて今日また指名できてよかった!
とか言ってあげたら喜ぶと思います🥹🩷
お客さん側の気持ちもよーくわかります、いろんな事情がありますもんね🥹

ままり
客側ですが同じようなことがあり
次の予約のときに指名して
前回予約いっぱいで〜って
いいました🥹✨
-
ママリん
どうしてもタイミング合わない時もありますもんね😭
私も同じように次回予約した時にそれとなく理由伝えておこうと思います!
ありがとうございます😊- 2時間前
ママリん
やっぱり「前回なにかやっちゃったかな?」みたいに不安にさせちゃうこともありますよね😅
いつもの方のほうが私も安心するので、次回はその方で予約して「前回実は〜」とお話ししておきます!
ありがとうございます😊