※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

保育士、幼稚園教諭の方に質問です。(現役じゃなくてもOKです!)自分はB…

保育士、幼稚園教諭の方に質問です。(現役じゃなくてもOKです!)
自分はB先生の立場だと考えてください。

年少担任 A先生(現在フリー、凄く親身になってくれる)
年中担任 B先生

◎B先生に園生活での心配事(一時的な障害)を相談した。
B先生は自分が責められてると思ってしまい、見当違いの答えが帰ってきた。
◎心配事の内容が他の先生にも関わって貰う可能性がある。(加配ではない)

これを踏まえてA先生にも相談してみたいけど、相談しても良いのか
またB先生はA先生がその内容を知っていることで気を悪くしないか

バス登園なのでB先生とはほぼ会えず、送迎でたまたま会えた時か園に電話するかしかありません。

友達が凄く悩んでいます。

コメント