※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1週間で不吉な出来事が続き、心配しています。同じような経験をした方いますか?

分かる方いれば…
ちょっとスピリチュアルな感じですが…

土曜日の朝
子どもがブランコから落ちて大量出血
土曜日の昼
出掛け先でおばあちゃんが倒れていて大量出血していたので救急車を呼び命に別状なし

日曜日の朝
朝市に行ったらおじいちゃんが酔っ払っていたらしく目の前で転倒
とりあえず起こしてあげて顔見知りだというお店の方にバトンタッチして帰宅

昨日お散歩中に黒猫が車に轢かれたらしく…
激しくのたうち回っていて、しばらくして動かなくなりました。
歩いていた中学生の子が今の車が轢いちゃったと言っていました。見てしまったようで固まっていました。大丈夫?ときいたら、はいと言っていましたが心配です。
娘も血まみれで動かなくなった猫を見て可哀想だよ。お巡りさん呼んで捕まえて。と泣いてしまいました。
これ以上轢かれたら可哀想だと思い役場に連絡し、近くの猫屋敷のおじいちゃんに◯◯さんのうちの猫ちゃんじゃないですか?と聞いたら、あー轢かれたか。と言って持っていきました。

娘も中学生の子もショックだったと思うとトラウマにならにいか心配です。
私でもショックでした。

ただ、この1週間で人が倒れたり、血を見たり、猫が亡くなったり…何だかこう…不吉と言うと良い方が悪いですが、あまり良い気持ちにならない出来事がありすぎて、大丈夫かな?と思ってしまいます。

こんな体験した方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はっきりとした回答はできないですが、お祓いにいったような方がいい気がします。
気持ちもスッキリすると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲こういう場合ってお祓い行く理由とか聞かれますかね?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

聞かれると思います!何に対して祓うのか分からないといけないと思うので...

• 6月13日