※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらこ
妊娠・出産

排卵期や妊活で敏感になりすぎてしまい、妊娠できるか不安です。考えすぎている方、成功体験ありますか?

排卵期付近&ソワソワ期は妊活のことばかり考えちゃって自分の少しの身体の変化にも敏感になっちゃいます…😢
あまり考えすぎないようにって言われても無理じゃないですか?😂普通に考えすぎてたけど、妊娠出来たよって方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

無理でした笑🙋🏻‍♀️なんなら、想像妊娠みたいな症状出たり…逆に、おりものに少しの影で生理来たなんて思い込んで落ち込んで笑⇐ですが、実際来てなくて妊娠してました😂毎月毎月情緒凄かったです笑

• さくらこ

さくらこ

コメントありがとうございます☺️

やっぱり無理ですよね…😂笑
    私もソワソワしすぎていますが上手くいってるといいです🥹🕊

• 6月13日
きぃまま

ソワソワして、吐き気するなーとか微熱あるなぁとか色んな症状が出てきて😂
想像妊娠かなぁとかも思いましたが、高温期10日にフライング検査したら陽性でした☺️✨

• さくらこ

さくらこ

コメントありがとうございます!

おめでとうございます♡
    私もソワソワしてますが上手くいってると嬉しいです🕊🥹

• 6月13日