※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

倉敷市のたんぽぽ助産院で産褥ケア入院を予定しています。経験者の方、過ごし方やスタッフの対応について教えてください。

倉敷市のたんぽぽ助産院について質問です!
今度、産褥ケア入院をするのですが行った事がある方、どんな風に過ごしたとかスタッフの対応はどうだったとはわかる方教えていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

乳房ケアで通っていました
マッサージは良いですが、必ず漢方を勧めてきます。(いらないと言っても毎回勧められます。しつこい)
自宅に実母が来ていて、上に息子もいるから産褥ケア入院は考えていないと伝えても、しつこく勧めてきます。
子供の体重の増えがあまり良くないことにも色々と言われ、わたしはとてもストレスでした。
(出産した病院の医師に体重のことを確認しましたが、問題ないと言われました)
途中で通うのがしんどくなり、やめました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    漢方って高いし効くかどうかわからないから勧められても困りますよね💦
    コメントありがとうございました!

• 6月14日