※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

義母が体調崩し、家族が騒がしく動いたが、風邪が私にうつっても無視され、息子の相手も適当に。助けてほしいが贅沢かな。

義母が体調崩したら同居する義父や義姉がバタバタ買い物行かなきゃとかしてたのにその風邪が私に移ってもみんな知らんぷり。
一言も声もかけてこないし息子の相手も適当になってしまいます。
せめて息子の相手してもらえたら助かるのですが私が贅沢言いすぎなのでしょうか。

コメント

みー

義理の家族ってそんなものなのかもしれません🥲
私が喘息で体調悪いのを義母が耳にしても、旦那つたえに連絡もしてこなかったです😅 義父は、義父の父親が喘息で苦しんでいた姿を見ていたので、毎日のように旦那に「〇〇ちゃん大丈夫か?」と連絡ありましたが😅
義母も義父が、白内障の手術の時、私に対して「〇〇ちゃん(私)から何の連絡もない」と言っていたのを、スピーカーで聞いた時、自分だって、連絡してこないくせに、しかも白内障なんて命に関わることでもなければ、みんな黙ってすることを、いちいち構っていられるほど、暇じゃないんだけど😇💥って感じでした😅
やっぱり赤の他人なんて、こんなもんなんだなって思いましたね😅

• まる

まる

ほんと赤の他人と住んでるんだなって実感しました😵‍💫
    全て自分でやる覚悟じゃないとイライラが止まらない感じです。

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

同居ではないのですが、マザコン夫が色々報告します。
息子(夫)の体調は心配はするけれど、私が具合悪いときは「体調管理気を付けてね」です。

食べ物差し入れしてくれますが、夫のためと、孫(母乳)のためだと思うような感じです😂
夫も自分の食べ物だけ買ってきます。

こんなもんだけど、腹立ちますよね!!

• まる

まる

義母も「○○(夫)のお弁当頼もうか」って言った後「○○ちゃん(私)いる?」ってついででしたからね😑

• 6月13日