※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

もう、キツい、疲れた。子供のことではなく旦那の事で、、、これはただ…

もう、キツい、疲れた。
子供のことではなく旦那の事で、、、

これはただの愚痴で
何を言いたいか分からないとこもあると思います(笑)
共感を得たいとかではなくストレス発散の一つなので
読まなくても大丈夫です(笑)ではでは、早速→


旦那の考え方に理解が出来ない。
お金があれば幸せ?は?ホントに幸せ?
なわけ(笑)笑わせんな(笑)
確かにある程度は必要。
だけど、お金だけがすべてじゃないと思う
家族の時間は?子供と接する時間は?

旦那は昼過ぎから日付変わる前までの仕事と
夜中から朝方までのバイトを掛け持ちしてくれてます

掛け持ちする程お金がない!
ってわけでは特にありません。

けど、お金があればなんでも出来る。子供の為。
それはただの言い訳でホントは女の子と
飲みたい、関わりたいが本音。

同じ事で何回話し合いしたらいいですかー?(笑)
こっちが同じ事したらどんな気分ですかー?(笑)

お客さんと付き合いで飲みに行ってた
って言えば信用するとでも?(笑)
まぢ、ふざけんな(笑)何様ですかw
お家に帰ってこれば寝てるだけ

お金だけ入れるなら
離婚してもこっちは何の変りなく
生活出来るし、なんならストレス無く生活出来ます。
その方が助かるかも(笑)

子供の為って言うのなら
飲みに行かないでお家で寝て起きて
子供と遊んだらどうですか?

独身時代に戻りたいのなら
戻ればいい。私はいつでも覚悟は出来ます。
子供が可哀想とか思わない
なんなら旦那がこんなんで一緒に過ごす方が可哀想✋
自分の親がそうだったら嫌だし。

コメント

deleted user

ゆなさんの言う通りだと思います💨

お金は大切、お金があれば幸せは手に入れられます。
でも家族のコミュニケーションや触れ合う時間はお金よりも大切😢
子供がパパと一緒に過ごしたい❗️って思えるような時間は母親としても作ってもらいたいですよね💧

外に出たがるパパだと家庭にとどまってるの難しいと思いますが(飲みとか…)でもたまーにくらい家族タイムは欲しい😱😱😱

お金に余裕がないわけではないなら尚更❗️

  • ゆな

    ゆな

    しおんママさんありがとうございます😭
    やって欲しいては言うのですが
    聞く耳持たず、、、😖
    それが余計に頭にきますw
    父親と言う自覚がないのがとても悔しいです

    時間はお金に変えられないし
    今は今しかないから
    子供の成長を一緒に見届けたいのですが
    多分私がが限界超えそうです😁

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そーですよねー💧💧💧
    やって欲しいって言ってやってくれてたら悩まないですもんね😢

    まだ子供が小さいからパパもつまらないとか、遊びがいがないから~は言い訳ですよね😤
    そのままズルズルしてくと大きくなったときもきっと構わなくなると思うし…😒💔
    私もそれは限界超えちゃいます😅

    • 4月6日