※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

朝、学校に娘を送る途中、後ろから車が煽り、70km/hで近づき、曲がる際に車が詰め寄ってきて困った。大きいバンの車が多い中、距離感がわからない車に驚き。批判は受け付けない。

先ほど朝娘を学校に送迎途中後ろから物凄いスピードを出して煽り?なのかぶつかりそうなくらい近くにおりびっくりしました💧
公道で普通に70はでていたとおもいます。(近かったのでそれくらいださざるおえませんでした)
朝から散々でしたがスッキリしたのが右に曲がるところがあるのですがまっすぐ来る車を待たないと行けないのですが私が先に行けてぴったりくっついて車はそこで行けず足止めをくらっており車のなかで子供と汚い言葉ですみませんが『ザマーみろ❗』と叫んでしまいました(笑)
でもこういう距離感分からない車いるのですね。
決してそういう車を批判ではないですが大きいバンの車が多いです。
私も気を付けて運転しますが今朝のはびっくりしたなぁというお話しでした。
批判などは受け付けてませんのでそういうコメントは無視します😣

コメント

ままり

ありますよね😱そんなに急いでどーするの?というような車‥。ママリさんと娘さんが何事もなくてよかったです!
あと、車の中では叫んじゃいますよね😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ご心配ありがとうございます
    😭学校ついてから娘が『後ろの席から睨んでおいたから😎👍✨️』とカッコいいのかわかりませんが少しスッキリしました(笑)
    分かってくださり嬉しいです😂
    車のなか暴言吐きまくりでした🤣

• 6月13日