※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん姫
雑談・つぶやき

昨日、幼稚園に用事があって行ったら、預り担当の先生が退職し若い先生…

昨日、幼稚園に用事があって行ったら、預り担当の先生が退職し若い先生に変わってた・・・
前の先生はおばちゃんでしたが、担任でもないしたまにしか預り利用しないのに、よく見ていてくれて、
娘の正格も理解してくれ、こういうの得意だね、足の力がついてきたよね!とか教えてくれる人で大好きで子供達もみんな大好きな先生で退職されてとてもショックです。
それに加えて担任だった先生も異動、その他の先生も退職される人が多く、殆んどが新しく赴任する先生です。
私は保護者なので自分がみてもらうわけではないですが、
不安です(´・д・`)💨

小規模幼稚園なのに異動が激しいですね

今年1年子供達が楽しく過ごせますように(^o^)





コメント