※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
ココロ・悩み

最近、妊娠中で体調がすぐれないため、夫との関係が微妙になってきました。夫は欲がなく、いちゃいちゃしないと平気なようです。この状況が寂しいと感じています。

こんな悩みですいません。最近旦那とエッチしなくなって一人ですることが多くなりました。妊娠してつわりやらなんやでわたしも全くそんな気分にならず子供たちの寝かしつけと同時にねちゃうことがほぼ毎日。旦那をほったらかしにして先にねちゃうので最近夫婦の仲が微妙です。ただでさえ旦那は欲がなくかなりドライな方なのでいちゃいちゃしなければ平気みたいです。なんかそれも寂しい。はーなんかやるせない、

コメント

なみスチル

お子さん達を誰かに預ける事ができるなら、二人でデートに行かれてはいかがですか??

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

わたしも親にまた預けてデートしよかなとは思ってるんですが、親も色々予定や
    ら用事があって預けにくくて💦

• 4月5日
なみスチル

月1みたいな感じで決めて週間付けるといいですよ(^^)笑
私もやってますが、今では親から来月は何日ー?って連絡くる程ですよ!
そっちの方がお互い予定立てやすくいいと思います(^^)

みぃ

寝室は一緒ですか?私はつわりが軽い日や主人が休みの前の日に子供達寝かせたらそっと子供達をずらしたりしてエッチしなくてもそのまま寝てしまってもいいという気持ちでとりあえず主人と隣同士で寝れるように仕向けていますwできたらやってみてください(^^)