※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園の送り迎えで団子ヘア+ネットの髪型のママさんの職業について相談。自分も同じ髪型で職業バレたくないと悩んでいる。

保育園の送り迎えに来ているママさんが画像のような髪型(団子ヘア+ネット)をしてたら、そのママさんは何の仕事をしていると思いますか☺️!?
その髪型なら…っていう想像でかまいません。

私自身が職業上画像のような髪型で送り迎えしてるのですが、周りに職業バレてたら嫌だなーって思って😂💦

コメント

ママリ

エステティシャン、旅館の女将さんとかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

医療や福祉などもそのようなまとめ髪するので、バレないとは思いますが💦

はじめてのママリ🔰

バレリーナ?
食品・薬品の工場やその研究職

御園彰子

とかですかね😃
こういうお団子ヘアの方って結構あちこちいるので、この髪型見てこの職業!とピンポイントでは思わないんじゃないかなと思います。
昔、保育士してましたが、こういうヘアスタイルでデパートの販売員のお母さんもいました。

💸空から降ってきて💸

イメージとしては
美容系(エステ、フェイシャルも体も含むマッサージ、美容部員)
ピアノ、バレエなどの先生
かな?って思いました🤍

ふふ

デスクワークの事務職の20代の後輩が、この髪型してますね。黒いリボンがトップについたネットで束ねてます。ぱぱっとまとめて、きちんと感がでるのかもしれませんね。

ママリ

コメントありがとうございました😊
私が考えてた以上に色々な職種があげられてて髪型で特定される心配ないって分かって良かったです☺️✨