※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
子育て・グッズ

スタジオアリスで100日記念撮影を予定しています。費用やポーズの枚数、台紙の購入について教えてください。

スタジオアリスで100日を来週撮ろうと思ってるのですがだいたいいくらぐらいかかりましたか?
何ポーズぐらいとられましたか?
お宮参りで増えデジアルバムを購入したのですが台紙の購入になると思うのですがどんな感じかいまいち掴めないので(・・;)

コメント

ほちゃん

50くらいは撮影したと思います!
お宮参りの時にもスタジオアリスで撮影したのでその時に撮影半額券をもらっていて、それを使ったので1500円+商品代1万ちょいでした!
アプリやネットで予約すると、無料でマグネットシートをもらえたりするので、ネット予約がいいかと思います!

ガチャピン

5着で10ポーズほど撮り、自宅用、実家用は各三ポーズの壁掛け8千円ほど、旦那の実家は1ポーズ4つ切り5千円?ほど、のこり3ポーズはデータ消去されるとの事で、ハガキサイズで1枚1500えん?ほどだったかと思います!

全種類写真やさんに現像してもらうとたかいので、自分でスキャナーで印刷し、各実家に全種類の写真をあげました!

chicoco

うちは3ヶ月の時に初節句の写真をとったのですが、着替えの時に他の人に触られるのが嫌だったようでギャン泣きでした。途中で寝かしつけたりして、1時間半でやっと1枚という感じでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ギャン泣きしなければ5ポーズくらい♡と思っていたのですが…笑
結果台紙に1枚…ヽ( ̄д ̄;)ノ
これもいい思い出です…笑
1万かからないくらいです…
参考になりませんね_| ̄|○

ガチャピン

さきほどのに付け足しで撮影料も別にかかりました!
私の時はお雛様時期だったので頼んだ写真以外にも壁掛けのプレゼントがついてきました!

みーまま

スタジオアリスで100日のときとりました。
衣装は何着でもokでした。
ポーズは、家族集合、親子三人、子供のベビードレス(小道具変えて3パターン)、タキシード(小道具変えて2パターン)、何故か上半身裸にさせられて、など合計10ポーズくらいありました。
衣装が増えればもっと増えると思います。
うちはL判2枚の写真たて3つ買いましたが、2万いかないくらいでした。
衣装も増えればその分欲しい写真も増えるので金額も高くなるし、あまり着せすぎるのも懐が危ないなーと感じました(^ ^)笑

もった

ありがとうございました!
さっそく予約したので楽しみです(^ ^)