※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろろん
ココロ・悩み

イライラが辛くて八つ当たりしてしまいます。PMSもあるかもしれません。アドバイスをお願いします。

イライラが止まらなくて辛いです。旦那や子供に八つ当たりして、自分じゃないみたいです。PMSもあるとは思いますが…。アドバイスよろしくお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

日常茶飯事です。このままではいけない、家族に迷惑をかけていると思い悩んで婦人科に駆け込みました。まだ自分に合う薬を探しているところですが、通う前よりは感情的に怒ることはかなり減りましたり

• ぽろろん

ぽろろん

ご回答ありがとうございます!
    ちなみに、何の薬を飲まれていますか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めはデュファストンと言うホルモンバランスを安定させる薬を使っていましたが使える期間が決まっているもので、生理周期が崩れたら今月はイライラが早くなったり、でもまだ薬は飲めないしなーってなって耐えるのがしんどくて。先生に相談して今は生理関係なく飲み続けれるジエノゲストと言う薬に変えてもらいました。毎日飲む手間もありますが周期が崩れても飲んでいると言う安心感があります!大体の方に不正出血が見られると言われたので外出時はナプキンが欠かせませんが💦

• 6月13日
猫LOVE

更年期やホルモンバランスの影響も考えられますよね💦💦

私は婦人科で旦那への殺意がヤバいんですと言ったら更年期の漢方薬処方されましたよ😅

だいぶ改善されました😅