※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月に上田病院で無痛分娩予定。出産経験者の体験談を聞きたいです。心の準備ができず、恐怖心を感じています。

母と子の上田病院 無痛分娩

10月に母と子の上田病院にて無痛分娩予定です。

出産レポ等調べてもなかなか出て来ず、、、🥲
心の準備がなかなか出来ず、お恥ずかしながら毎日恐怖心を抱いています💦

上田病院にて出産経験のある方、お話聞かせてください。

コメント

🐹

上田で無痛分娩しました🙋‍♀️
答えられる事であれば!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

計画無痛分娩で出産されましたか?
    どのタイミングで麻酔を入れてもらえるのか、どの程度の痛みを耐えればいいのか気になります🥹
    お産で大変だった事を教えてください🙇

• 6月14日
  • 🐹

🐹

計画無痛だったんですが計画日前に破水して無計画無痛でした😂!
    タイミングは人それぞれだと思いますが、計画日までにしっかり子宮口を柔らかく開けてた友人はほぼ痛みなく産めたと言っていましたよ〜私は子宮口0センチで破水したので6センチくらいまで陣痛に耐えたのでめちゃくちゃ痛かったですが🥹
    大変だったことは上記にもありますが子宮口の準備が整ってないのに破水してしまって強制的に陣痛がスタートした事でした😭
    あと、麻酔を入れてからは本当に全く痛くなくてどれくらいいきめてるのかが分からなかったんですがしっかり痔がこんにちはしてしまいそれが退院後も痛かったです🫨
    麻酔の注射は全く痛くなかったです💉

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってしまいすみません💦
    子宮口が柔らかくなっていればあまり痛みがないのですね!!柔らかくなりますように、、、、笑

無痛で産めることを願って、妊婦生活送りたいと思います🥹
    ありがとうございました!

• 15時間前
いちご

7年前はアンケートの冊子をどこかのタイミングで見せて貰えたので、今度行かれた時に受付に言ったら見せて貰えると思いますよ。 上田病院ホテルみたいで、スタッフの接遇も良くてご飯もオーガニック?美味しいです。めっちゃ良かったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診の際にアンケート見せていただいたのですが、次回もう一度見せてもらって安心したいと思います🥹

ありがとうございます!

• 15時間前