※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ子
家族・旦那

娘が熱で具合が悪いのに、旦那が新店舗内見に行くことを強要。娘のことを気遣わず、怒りを感じている。

昨日まで5日間熱だった娘
今でも鼻水と夜中に咳で起きちゃうくらい
今日は朝から36度台

やっと下がったね〜なんて言ってたら、旦那「約束してた職場新店舗(家から往復1時間半)の内見一緒に来れるね!」って、、

まだ咳すごいし今日暑いから無理だよ!って言うとまぁ怒る怒る(笑)
挙げ句うちの父親(電車で30分かかる)に頼んで娘だけみてて貰えばいいと、、

自分だって風邪がうつっただの騒いでたくせに、じいじはいいんか?!

何よりも娘が可哀想だよと伝えても、内見の方が大事とまで言われたしもういよいよ無理だ

愚痴吐き出しすみません😭😭

コメント

ママリ

内見の方が大事発言は聞き捨てならないですね😱

  • まあ子

    まあ子

    一生内見してて下さいって感じです、、😇

    • 6月13日