※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hn
子育て・グッズ

ベビー用品をレンタルしたいけど、どこがいいか迷っています。ダスキン、ナイスベビー、ベビレンタを考えています。経験談やおすすめ情報を教えてください。

ベビー用品レンタルについて

9月に第二子誕生予定です🌸
大型のベビー用品
ベビーシート
バウンサー
ベビーカーをレンタルしても良いかなと考えていて
色々みているところですが…
どこが良いのか判断がつきません😂
経験談があればお聞かせください🙇‍♂️

考えているショップは
ダスキン
ナイスベビー
ベビレンタ
です!他にもここおすすめ!等あれば情報お待ちしています!

コメント

くま

少し回答がズレますが、、、
二人目出産に伴いバウンサーのみ買い足しました✨

西松屋で一番安い5000円くらいのを購入しました!
レンタルショップ1箇所だけをちらっと見ましたが、買った方が安そうな気がしました🙆‍♀️
もちろんレンタルショップや使用期間によっては、レンタルの方が安いかもしれませんが!

☆

私も2人目の時にベビーベッドとバウンサーのレンタルを考えていて周りに相談したら、レンタルを利用した友達全員ダスキンでした!安さで選んだわけでなく、清潔等の安心感があるみたいです。

ちなみにどちらもすぐに使わなくなって勿体なかったと聞いたので結局レンタルはしませんでした(・_・;

ママリ

ナイスベビーでベビーベッドをレンタルしました!
里帰り先に届けてもらって、自宅から返却するってのもできて良かったですよ😊
ベビーベッドは明らかに使う時期が短いのと、売る労力や処分費用を考えたらレンタルの方が少しお得かなーと判断しましたが、バウンサー・ベビーシート・ベビーカーとかは3ヶ月以上借りるなら割高に感じました💦←この辺は使わなくなったら良い値段で売れますしね🤔