※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

クレジットカード支払いが遅れてしまいました。電話で支払い意志を伝えるか、カード会社の指示に従うべきです。現時点で連絡はないようです。

いろいろバタバタしていてクレジットカードの支払いが遅れてしまっていたことに今気づいてしまいました...(支払いが10日のものと11日のものがあります)今からでも電話して○日まで払えるなど支払いの意志があるということを電話で伝えればなんとかブラックリスト入りは避けられるでしょうか...auPayカードと三井住友カードとメルカードです。
それかカード会社側からハガキやメールが届くなどあちらの指示に従えばいいのでしょうか💦今のところはなにも届いていません。

コメント

ママリ

お電話してスッキリしましょ☺️
もしかしたら再度ハガキでご案内しますとか言われるかもしれないし、すぐに支払いになるかもしれないし。
ハガキなど待ってる間ドキドキするのも疲れますので🤔

• ママリ

ママリ

今日の営業時間内に電話してみます!クレジットカードってなると一日でも遅れると怖くなってしまいますね💦

• 6月13日
新米マリー

私が先月それでした!というか振込金額が足りてなく引き落としされてませんでしたが、メールが来て振込先が案内されて、すぐ入金したので今月も問題なくカード使えてます!

焦りますよね💦

• ママリ

ママリ

今のところメルカードの再引き落とし日(16日)の連絡しか来ていないのでそれ以外は電話で聞いてみようと思います🤔クレジットカードってなると焦るし怖いですね💦

• 6月13日
ママリ

ただ単に払い忘れていただけなら、再引き落としがあるかと思いますので、
その日までに口座へお金を入れておくといいと思います😊

電話は入れた方がよろしいかと思いますよ‼︎

• ママリ

ママリ

今日の営業時間内に電話してみます!この後も問題なく使えるといいのですが😔

• 6月13日