※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

歯医者の予約がまだ確定せず、連絡が来ない不安。3日待つか、自分から連絡するか悩んでいます。

最近、家の近くで徒歩で行ける距離に歯医者ができて、小児歯科もやっているので一度行ってみて今後は家族でそこに通いたいと思っています。
ネットで予約方法を調べるとE PARCから予約ができるようでこの前の日曜日に予約をした所、まだ予約が確定した訳ではなく後日病院から電話があるという内容のメールが来ました。
日曜から3日経った今日もまだ電話が来ておらず予約したのは来週なので不安です。
以前、ホットペッパーでご飯屋さんを予約した時に確認の電話が翌日かかってきた経験があったのでそのくらいのスパンで電話してくると思ってました。
3日ならもう少し待ってみた方がいいですかね?
それとも3日も経って連絡がないのは遅いですか?
こちらから掛けた方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのマリリン

私なら、モヤモヤしたまま待ってるのは嫌なので、電話で確認してみます。