※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

妊娠中の出産予兆について質問です。子宮口の状態やおりものの変化、お腹の下がり具合など気になります。皆さんは出産予兆を感じた経験や陣痛の対処法があれば教えてください。

【出産予兆について】
先日の検診で子宮口柔らかくなってきてるねと言われ、最近は毎朝トイレに行くと尿と一緒に粘膜栓?が便器に浮いてます😳(汚いお話すみません。)
おりものの量も増えた感じがするのと、お腹は毎日見てるのでよくわからず、心なしか下がってきてるような気もします。。。

おしるしや前駆陣痛のようなものはなく、お腹が張ったり胎動が膀胱付近になりトイレが近くなるといった変化はありますが皆さんは一般的なおしるしなど以外に出産予兆などはありましたか???

また、試した陣クスとかあれば教えてください!

早く会いたくて毎日まだかな〜、と楽しみにしてます👶

補足:後期のおりもの検査、血液検査、血圧体重問題なしでした!

コメント

ま

私は数日前から定期的にお腹が張ってました😳後はトイレの近さが半端なかったです😂トイレから出た瞬間、尿意って感じでした😂笑

陣クスは、オロナミンC、カレー(4回…)、焼肉(3回…)にプラスでお散歩したりスクワットしたりしてましたが予定日5日超過しました🙄笑

会える日が楽しみですね😳💓

• mi

mi

やっぱりお腹の張り増えますよね😳
    トイレめちゃくちゃわかります!!!!
    尿意止まらなくてなかなか便座から動けません、、、(笑)

早速オロナミンC買いに散歩しに行くところから始めようと思います💪!

• 6月13日