※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

旦那が幼稚園の連絡帳やプリントを細かく確認し、ママ友との予定も詳しく聞く。気になってるのかもしれないけど、ちょっと面倒くさいと感じている様子。

みなさんの旦那さんは、幼稚園や保育園の連絡帳や提出するプリントを一々確認しますか?
うちの旦那がするのですが、ジトーっと隅から隅まで見て確認してる(ように見えて)、正直気持ち悪いです。笑
先生とのやり取りもしっかり見てて、全部見られてる気がして正直嫌なんです😂
チラッとみてパタっとしめるならいいけど、ゆっくりジトーってみてて…🤣💦娘が幼稚園でどんな感じか気になるんだろうけど、連絡帳も毎日やり取りしないし、いまの所皆勤賞だし超楽しんでるから大丈夫なんだけどなぁ、、

私の行動も全部言わないと気が済まないタイプです。笑
ママ友達とご飯行くと言えば、何時に?どこで?どうやっていくの?…と。
な癖に、夫に同じように聞くと濁させます。(浮気とかではないです)もーーめんどくせー男だよー!🤣笑
相談より、愚痴になりました、、すみません🙇‍♀️

コメント

お母さん´`*

プリント見ないですね笑
ただ行動は、言わなきゃいけないって言うかお互い言ってます😂
どこどこ行ってきたとかどこどこ行ってくるってお互い連絡するのが当たり前になってます😂
めんどくさいですよね!

まいん🍓

自分からは一切見ません。
こちらが必要な時(サインがいる、大きな行事の案内など)にだけ「見といてね」と渡せば見ますね。

私の行動も事後報告でも何も言われませんし、夫の行動もあまり突っ込んで聞かないです!
お互い干渉し合わないので、素っ気ないぐらいですね🤣

はじめてのママリ🔰

うちも3歳7ヶ月の娘がいますが、夫はプリントや連絡帳も確認しないですし、私の行動も全く気にしないです。なので、気楽です。

私の行動まで確認したがるならしんどすぎて、離婚します。ましてや、人には確認するのに自分が聞かれると濁すとかありえないです。絶対離婚します。それくら嫌です。

私も夫の行動はほとんど確認しません。