※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさん平熱どのくらいですか?🤔子どもではなく、大人のです!私は36.8度…

みなさん平熱どのくらいですか?🤔子どもではなく、大人のです!

私は36.8度くらいあるので、少し動いただけで簡単に37度を超えてしまい、夏は特に暑くて暑くてたまりません😭
微熱とは...?何度から?って思ってしまいます🤣

ふと、他の方はどれくらいの体温なのだろうと気になりました(笑)よかったらいいねで教えてください😚

コメント

はじめてのママリ🔰

35.5度以下!!!!

はじめてのママリ🔰

35.6~35.8度!!!!

はじめてのママリ🔰

35.9~36.1度!!!!

はじめてのママリ🔰

36.2~36.4度!!!!

はじめてのママリ🔰

36.5度~36.7度!!!!

はじめてのママリ🔰

36.8度~37.0度!!!!

はじめてのママリ🔰

37.1度~37.3度!!!!

はじめてのママリ🔰

37.4度以上!!!!